2018年07月05日
Posted by ネーブル at 2018年07月05日16:30Comment(2)

雨の北海道

6月の終わりに北海道へ行ってきました。

2年に一度集まっている人たちと一緒です。もう40年もになります。

梅雨のない北海道ですが、ずっと雨模様でした。

曇り空の小樽でした。

雨の北海道

函館元町にある、とてもかわいらしい公会堂です。

雨の北海道

函館夜景は、雲がかかって見えたり見えなかったりでした。

五稜郭は上から眺めました。

雨の北海道

東京まで戻ると梅雨が明けて暑くなっていました。

千葉にいる子と一緒に、50分だけの東京湾クルージングをしました。

レインボーブリッジを海から見ました。

雨の北海道

今回は、北海道らしい雄大な景色はあまり見られませんでしたが、楽しい旅行でした。

2年後は鹿児島です。




近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(交流)の記事画像
お菓子をいただきました
ネーブル収穫体験
アシモがいました
みかん収穫体験
ブルーインパルス
みかん収穫体験
同じカテゴリー(交流)の記事
 お菓子をいただきました (2019-04-16 11:33)
 ネーブル収穫体験 (2018-12-23 15:12)
 アシモがいました (2018-01-15 22:59)
 みかん収穫体験 (2017-10-14 22:17)
 ブルーインパルス (2017-05-06 22:40)
 みかん収穫体験 (2016-10-15 22:33)

この記事へのコメント
良い旅だったようですね。
蝦夷梅雨等と言って、案外雨が降るらしいですよ。
私も、6月に行って雨ばかりでしたもの。

季節を変えて何度でも行きたい場所ですね。
Posted by 眞知子 at 2018年07月06日 09:41
お天気ばかりは仕方ありませんね。
この大雨で被害がないことを願っています。

広い北海道は何回にも分けて行かないと回り切れませんね。
Posted by ネーブルネーブル at 2018年07月06日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨の北海道
    コメント(2)