2019年01月21日
Posted by ネーブル at 2019年01月21日15:59Comment(1)

鶏ハム

久しぶりの食べ物の写真です。

少し早めの誕生祝に低温調理器をもらいました。

早速むね肉で鶏ハムを作りました。

驚くほど柔らかく出来上がりました。

鶏ハム

鍋に取り付けて使います。

鶏ハム

ジップロックに入れて調理するので、冷ましてそのまま冷蔵庫に入れることが出来ます。

鶏ハム

忙しい時にも役に立ちそうです。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー()の記事画像
ゆず茶とゆず果汁
ブルーベリーが少し
瀬戸内芳醇オレンジ
ほのみかん
オレンジケーキ
塩レモン
同じカテゴリー()の記事
 ゆず茶とゆず果汁 (2016-12-06 08:18)
 ブルーベリーが少し (2015-07-25 14:21)
 瀬戸内芳醇オレンジ (2015-01-02 22:46)
 ほのみかん (2014-11-18 19:57)
 オレンジケーキ (2014-11-15 22:05)
 塩レモン (2014-07-06 15:55)

この記事へのコメント
低音調理器・・・
鍋に設置するのですね。初めて見ました。

鶏むね肉は、筋肉になると聞いて、良く食べます。
ハムにすると保存できてよいですね。
Posted by 眞知子 at 2019年01月22日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鶏ハム
    コメント(1)