2020年03月04日
Posted by ネーブル at 2020年03月04日16:19Comment(1)

早春の桜

河津桜でしょうか、道淵に咲いていました。

今年度最後の給食用のネーブルの納品書をもらいに行った傍にありました。


早春の桜

学校がお休みになって、幼稚園のみの給食用です。

注文数も少なくて寂しい限りです。

早くコロナウィルスが収まって欲しいものです。





近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(植物(花))の記事画像
新しい季節
暖かな春
ほっとします
春がまた戻りました
まだ蕾でした
秋晴れ
同じカテゴリー(植物(花))の記事
 新しい季節 (2017-04-08 22:36)
 暖かな春 (2016-03-05 22:43)
 ほっとします (2015-03-05 20:50)
 春がまた戻りました (2014-04-14 22:03)
 まだ蕾でした (2014-03-25 00:30)
 秋晴れ (2013-10-28 00:04)

この記事へのコメント
ほんとに早く終息して欲しいです。
自衛するしかないと、人混みには行かない、外食はしない、外出を控える。
手洗いうがいはもちろんですよね。等々・・・。どれほどの効果があるのか。
高齢者は治りにくいと聞くと、ドキドキびくびくしますよね。
Posted by 眞知子 at 2020年03月05日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早春の桜
    コメント(1)