2019年01月18日
Posted by ネーブル at 2019年01月18日16:54Comment(2)

ネーブルの収穫終わりました

昨日ネーブルの収穫が終わりました。

表年で量が多いのと、雨天続きで日数がかかりましたが、やっと終わりました。

ネーブルの収穫終わりました
ネーブルの収穫終わりました

後は麗紅の収穫をするだけです。

麗紅はお腹をすかせたイノシシに大分食べられてしまったので、1日もあれば収穫できそうです。

イノシシと知恵比べしながら20日過ぎまで熟させて収穫します。

何とか大寒波の来ない内に終わらせそうです。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(農業)の記事画像
収穫がおわりました
春です
ネーブルを守りたい
草を倒しています
大きなネーブルでした
春です
同じカテゴリー(農業)の記事
 収穫がおわりました (2020-02-05 01:15)
 春です (2019-04-07 21:29)
 ネーブルを守りたい (2018-06-27 00:10)
 草を倒しています (2018-05-29 00:09)
 大きなネーブルでした (2018-03-28 08:07)
 春です (2018-03-13 22:48)

この記事へのコメント
無事終わり、何よりですね。
イノシシの被害は、大きいですね。
同じです。
今年の冬は、暖かで過ごしやすくホッとしています。
Posted by 眞知子 at 2019年01月19日 11:12
今日はいいお天気なので、畑に行っている間
出来なかった布団干しをしています。
暖かなお日様は有り難いです。
Posted by ネーブルネーブル at 2019年01月19日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネーブルの収穫終わりました
    コメント(2)