2020年02月05日
Posted by ネーブル at 2020年02月05日01:15Comment(2)

収穫がおわりました

1月31日に収穫が全部終わりました。
麗紅を一番最後に採りました。

収穫がおわりました

雨で随分収穫が遅れましたが、おかげで完熟の果実になりました。
暖冬のおかげで低温の心配もせずに済みました。

10月から1月まで収穫が続いてみな疲れ気味です。
膝には痛み止めを時々注射しながらでした。

収穫が終わって、全員気持ちも身体も楽になっているようです。
今は羽を伸ばしてもらって、秋からまた頑張って下さいという気持ちです。

今週から出荷が始まります。
皆様よろしくお願いいたします。







近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(農業)の記事画像
春です
ネーブルの収穫終わりました
ネーブルを守りたい
草を倒しています
大きなネーブルでした
春です
同じカテゴリー(農業)の記事
 春です (2019-04-07 21:29)
 ネーブルの収穫終わりました (2019-01-18 16:54)
 ネーブルを守りたい (2018-06-27 00:10)
 草を倒しています (2018-05-29 00:09)
 大きなネーブルでした (2018-03-28 08:07)
 春です (2018-03-13 22:48)

この記事へのコメント
お疲れ様でした。
今年も、おいしいネーブルが出来たのですね。
気温が高かったり低かったりで。体調管理が難しいですね。
お互い、気を付けましょう!!
Posted by 眞知子 at 2020年02月05日 11:42
ありがとうございます。
収穫の忙しさが終わって、少しだけゆっくり出来るようになりました。
一年で一番いい季節かも分かりません。
Posted by ネーブルネーブル at 2020年02月08日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
収穫がおわりました
    コメント(2)