2022年06月20日
Posted by ネーブル at 2022年06月20日21:38Comment(2)

みかん畑の草倒し

みかん畑の草倒し
みかん畑の草倒し
暑くなりました。
毎日元気な草と格闘です。
果実がみかんらしくなってきました。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園


この記事へのコメント
お久しぶりですね。二年以上も更新が無かったので、お元気かな~!?
と思っていました。まだまだ現役で頑張ってらっしゃるのですね。
すごいわ~~!感心しきりです!!
Posted by 眞知子 at 2022年06月21日 06:32
ご無沙汰してました。夜パソコンの前に座るのが億劫で。スマホのやり方を教えて貰ってまた始めました。どうぞ宜しく。
Posted by ネーブルネーブル at 2022年06月21日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかん畑の草倒し
    コメント(2)