2022年06月22日
Posted by ネーブル at 2022年06月22日22:04Comment(2)

雨降りました

雨降りました
雨降りました
雨を待っていました。
西瓜が元気になりました。
香川用水の工事ですぐ横は高い壁がありましたが、一昨日に取れて、陽当りも良くなりました。
これでもっと元気になれるかな?

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園


この記事へのコメント
畑の壁が取れたのですね。香川用水の工事だったのですね。
家が建つのかな~と、思いながら見ていましたが。。。
孫達が、この春から大学生になり、前の道を通ることも無くなりましたが。
我が家のスイカも、大きくなりつつあります。
Posted by 眞知子 at 2022年06月23日 09:15
お孫さん大きくなったんですね。我が家は去年やっと結婚したばかリで、これからです。同居なので賑やかになりました。
Posted by ネーブルネーブル at 2022年06月23日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨降りました
    コメント(2)