2022年06月26日
Posted by ネーブル at 2022年06月26日22:20Comment(2)

今日のみかん山

今日のみかん山
今日のみかん山
晴れて暑くなりました。
夕方涼しくなったみかん山です。
古くなった椎茸の原木を貰って敷いています。
向こうは大麻山です。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園


この記事へのコメント
梅雨明けなのでは!?等とのニュースが出ていますが。
降ってくれないと困りますね。水不足が目の前です。
洪水も困りますが雨が降らないもの困ります。
やっぱり異常気象なのでしょうか!?
Posted by 眞知子 at 2022年06月27日 11:28
今朝は井戸から畑まで繋がっているパイプに傷ができて、水が噴き出してびっくりしました。
土に埋まったパイプを水道工事の人が知らずに傷つけたそうで、早めに修理してもらえました.
水は大切なのでほっとしました。
Posted by ネーブルネーブル at 2022年06月27日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のみかん山
    コメント(2)