2022年08月31日
Posted by ネーブル at 2022年08月31日14:20Comment(1)

みかん大きくなってます

みかん大きくなってます
みかん大きくなってます
今日も暑いみかん山です。
果実が大きくなってきました。
もっと水が欲しそうです。
水かけの準備しながら、雨を待っています。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園


この記事へのコメント
降ると良いですね。西の空が真っ黒になってきましたので降るかな~!?
涼しくなっていましたが、一転、また蒸し暑いですね。
摘果作業中でしょうか!?お気をつけくださいませ。
Posted by 眞知子 at 2022年09月01日 10:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みかん大きくなってます
    コメント(1)