2023年01月25日
Posted by ネーブル at 2023年01月25日21:20Comment(1)

麗紅の収穫

麗紅の収穫
麗紅の収穫
麗紅の収穫が終わりました。
暖かな内に終えたかったのですが、山の頂上が残されてしまいました。
雪の中残った麗紅をちぎりました。
何とか果実を凍る前に採る事ができました。
この寒さで木が傷まないといいのですが。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園


この記事へのコメント
急に寒くなりましたね。薄っすらと雪が積もっています。
気温の低下と雪は、ミカンには良くないですね。
被害が無いうちに収穫できて良かったです。
お互い、体調管理に気を付けていきましょう。
Posted by 眞知子 at 2023年01月26日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麗紅の収穫
    コメント(1)