2022年12月04日
Posted by ネーブル at 2022年12月04日14:30Comment(1)

冬の寄植え教室

冬の寄植え教室
自治会のサロンで寄植えをしました。
屋外なのでお天気がとても心配でした。
雨が強くなる前に、皆出来上がりました。
お天気が味方してくれたようです。
さっそく玄関前に置きました。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園


この記事へのコメント
あっと言う間に師走。クリスマスにお正月です。
ドンドン時が流れ、いつの間にか70歳を超えてしまいました。
自分でも、ビックリしませんか!?鏡を見たくないし写真に写りたくない。
一年、何をやっていたのかな~と、思いながらも平凡が一番だと
自分を慰めています。(笑)
Posted by 眞知子 at 2022年12月06日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の寄植え教室
    コメント(1)