2017年07月05日
Posted by ネーブル at 2017年07月05日11:46Comment(2)

野菜が元気です

野菜畑が賑やかになりました。

順調に育っています。

野菜が元気です
野菜が元気です
野菜が元気です
野菜が元気です

台風が心配でしたが、何とか雨だけで終わりそうでほっとしています。

雨でまた草も元気になるのは困りますけどね。





近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(菜園)の記事画像
紅はるか
梅雨の晴れ間
ピーナッツ
楽しんでいます
もう少しなのに
もうすぐです
同じカテゴリー(菜園)の記事
 紅はるか (2023-08-10 22:59)
 梅雨の晴れ間 (2018-06-04 23:35)
 ピーナッツ (2017-11-06 22:10)
 楽しんでいます (2015-08-25 12:01)
 もう少しなのに (2015-07-16 18:29)
 もうすぐです (2015-06-24 00:20)

この記事へのコメント
大きな被害なく去ってくれて良かったです。

ほんとに草が元気になっています。
雨が上がり太陽が出ると、草もぐっと伸びます。
草との格闘の日々がやって来ますよ。

スイカ、四個目を収穫しました。甘くて美味しいです。
Posted by 眞知子 at 2017年07月05日 14:08
雨が上がるとすごい暑さです。
野菜に追肥をすると汗だくになりました。
我が家のスイカはもう少し待たないと収穫できません。
待ち遠しいです。
Posted by ネーブルネーブル at 2017年07月10日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野菜が元気です
    コメント(2)