2015年07月16日
Posted by ネーブル at 2015年07月16日18:29Comment(1)

もう少しなのに

台風が近づいています。風が強くなってきました。

ブルーベリーももう少しで収穫と言うところですが・・・・

もう少しなのに

メロンも果実が重そうにぶら下がっています、大丈夫かななど思っています。

もう少しなのに

何とかしてあげたいのですが、そのままにしておくしかありません。

台風情報が気になります。






近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(菜園)の記事画像
紅はるか
梅雨の晴れ間
ピーナッツ
野菜が元気です
楽しんでいます
もうすぐです
同じカテゴリー(菜園)の記事
 紅はるか (2023-08-10 22:59)
 梅雨の晴れ間 (2018-06-04 23:35)
 ピーナッツ (2017-11-06 22:10)
 野菜が元気です (2017-07-05 11:46)
 楽しんでいます (2015-08-25 12:01)
 もうすぐです (2015-06-24 00:20)

この記事へのコメント
梅雨に雨がなかったので、この二日間で、梅雨の間降らなかった分を、取り返すのかもしれないと思いながら雨をみています。
被害なく、早く立ち去って欲しいです。
思っていたより東側を通るみたいですので、それほど降らないかもしれないと、希望的予想をしているのですが・・・。
Posted by 眞知子 at 2015年07月16日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう少しなのに
    コメント(1)