2015年06月29日
Posted by ネーブル at 2015年06月29日22:36Comment(1)

ナギナタガヤ

新しい畑です。4番目に開いたので第四農場と呼んでいます。

ナギナタガヤ

まだ草も殆ど生えていないので、大雨が降った時が心配です。

この土が崩れてしまったら大変です。

そこでナギナタガヤという草の種を蒔く事にしました。

沢山ナギナタガヤが生えている畑で、穂先を刈らせてもらってきました。

ナギナタガヤ

今日種を蒔いてしまいました。

大雨にならない内に早く茂って欲しいと思っています。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(農業)の記事画像
収穫がおわりました
春です
ネーブルの収穫終わりました
ネーブルを守りたい
草を倒しています
大きなネーブルでした
同じカテゴリー(農業)の記事
 収穫がおわりました (2020-02-05 01:15)
 春です (2019-04-07 21:29)
 ネーブルの収穫終わりました (2019-01-18 16:54)
 ネーブルを守りたい (2018-06-27 00:10)
 草を倒しています (2018-05-29 00:09)
 大きなネーブルでした (2018-03-28 08:07)

この記事へのコメント
広い農道が付きましたね。
頑張って下さい。
Posted by 眞知子 at 2015年06月30日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナギナタガヤ
    コメント(1)