2018年01月15日
Posted by ネーブル at 2018年01月15日22:59Comment(2)

アシモがいました

今年のネーブルの収穫は早くも終わりました。
 
なので、お正月に帰省しなかった息子のいる千葉に行ってきました。

やっと一人で成田経由で行けるようになりました。

アシモがいました

出発した13日は朝は大雪でしたが、その後は青空で飛行機からも富士山がきれいに見えました。

アシモがいました


お台場にある日本科学未来館にも行ってみました。

アシモに初めて会いました。

走るのも早くて、ロボット技術の進歩はすごい事になっているとびっくりするばかりです。


アシモがいました
アシモがいました

もっと沢山見たかったのですが、お休みはもう終わりなので、また次のお楽しみです。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(交流)の記事画像
お菓子をいただきました
ネーブル収穫体験
雨の北海道
みかん収穫体験
ブルーインパルス
みかん収穫体験
同じカテゴリー(交流)の記事
 お菓子をいただきました (2019-04-16 11:33)
 ネーブル収穫体験 (2018-12-23 15:12)
 雨の北海道 (2018-07-05 16:30)
 みかん収穫体験 (2017-10-14 22:17)
 ブルーインパルス (2017-05-06 22:40)
 みかん収穫体験 (2016-10-15 22:33)

この記事へのコメント
良いお正月休みだったようですね。

飛行機から見る富士山は、本当に美しいです。
一人で成田経由で千葉へ!すごいですね。
人混みの中、電車の中、駅の構内…目が回りそうになります。
Posted by 眞知子 at 2018年01月16日 10:27
収穫が早く終わったので行けました。
成田からでないと行けません、反対に。
親子でいい思い出が出来ました。
Posted by ネーブルネーブル at 2018年01月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アシモがいました
    コメント(2)