2023年08月10日
Posted by ネーブル at 2023年08月10日22:59Comment(3)

紅はるか

紅はるか
紅はるか
さつまいもを初めて掘りました。
早速焼き芋にしました。


近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(菜園)の記事画像
梅雨の晴れ間
ピーナッツ
野菜が元気です
楽しんでいます
もう少しなのに
もうすぐです
同じカテゴリー(菜園)の記事
 梅雨の晴れ間 (2018-06-04 23:35)
 ピーナッツ (2017-11-06 22:10)
 野菜が元気です (2017-07-05 11:46)
 楽しんでいます (2015-08-25 12:01)
 もう少しなのに (2015-07-16 18:29)
 もうすぐです (2015-06-24 00:20)

この記事へのコメント
紅はるかは、ねっとり感があって美味しいですね。我が家も、毎年、作る
のですが、去年、一昨年とイノシシにやれれて、今年からは、植えない事に
しました。ちょっと残念ですが、電柵をしているのにね~~!!
毎日暑いので、どうぞお気をつけください!!
Posted by 眞知子 at 2023年08月11日 10:04
紅はるかは、ねっとり感があって美味しいですね。我が家も、毎年、作る
のですが、去年、一昨年とイノシシにやれれて、今年からは、植えない事に
しました。ちょっと残念ですが、電柵をしているのにね~~!!
毎日暑いので、どうぞお気をつけください!!
Posted by 眞知子 at 2023年08月11日 10:04
すいません!同じ物、二つ送信した見たいです。削除してください。
Posted by 眞知子 at 2023年08月11日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅はるか
    コメント(3)