2011年06月29日
Posted by ネーブル at 2011年06月29日21:29Comment(2)

帰ってきました

体調を崩してしばらく病院暮らしをしていました。
一週間ぶりに帰ってきました。

また猫たちに会えました。

帰ってきました

帰ってきました

帰ってきました

帰ってきました

一週間前は毎日雨で寒いくらいだったのに、余りの暑さで汗びっしょりになりました。
野菜も大きくなってびっくりです。

明日の朝野菜を採ろうと思っています。



近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブルーインパルス
干し柿作り体験
小学生とつり
学習田
すもも
連休が終わりました
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブルーインパルス (2017-05-06 22:40)
 干し柿作り体験 (2011-11-15 21:19)
 小学生とつり (2011-06-18 21:39)
 学習田 (2011-06-17 22:10)
 すもも (2011-05-29 20:55)
 連休が終わりました (2011-05-07 22:18)

この記事へのコメント
ネーブルさん、こんばんは。
ご無沙汰しております、ねこばばあです。

体調を崩されていたとの事、ビックリでした。
大丈夫ですか?この時期ホントに体ダルダルですね。

まだ、蒸し暑い日々お体お大事になさってくださいね。

ねこちゃん達とごゆっくり~癒されて下さいね。
おやすみなさいませ。
Posted by ねこばばあ at 2011年06月29日 22:37
ありがとうございます。

この暑さで猫たちも思い思いの場所でダラーンと寝ています。
それを見ながらのんびりさせてもらっています。
ゆっくり体力回復していきます。

外は毎日大変な暑さですね。
ねこばばあさんもどうぞお体大切になさってください。
Posted by ネーブルネーブル at 2011年06月30日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきました
    コメント(2)