2014年03月25日
Posted by ネーブル at 2014年03月25日00:30Comment(1)

まだ蕾でした

まだ蕾でした

まだ蕾でした。四国中央市の市場の桜です。

この桜がとても好きで、今日こそは咲いているかなと楽しみにしていました。

この市場には今年最後のネーブルの出荷でした。

いつもなら桜を見てから終わりでしたが、今年は不作で早く終わってしまいました。

見事な一本桜見たかったです。







近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(植物(花))の記事画像
早春の桜
新しい季節
暖かな春
ほっとします
春がまた戻りました
秋晴れ
同じカテゴリー(植物(花))の記事
 早春の桜 (2020-03-04 16:19)
 新しい季節 (2017-04-08 22:36)
 暖かな春 (2016-03-05 22:43)
 ほっとします (2015-03-05 20:50)
 春がまた戻りました (2014-04-14 22:03)
 秋晴れ (2013-10-28 00:04)

この記事へのコメント
桜も、もうすぐですね。

職場の周りの桜、あっちに一個、こちらに一個と
咲き始めています。
我が家の近所の塚(多分古墳)の上の一本桜が、私の一番の
お気にいりです。
Posted by 眞知子 at 2014年03月25日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだ蕾でした
    コメント(1)