2018年03月28日
Posted by ネーブル at 2018年03月28日08:07Comment(1)

大きなネーブルでした

ネーブルの出荷が3月の内に終わりました。

収穫量が少なくて、一つ一つの果実が大きくなりました。

大きなネーブルでした

これだけでは分かりにくいのですが、5Lの大きなネーブルです。

手に持つと笑ってしまうぐらいの大きさです。

程よい大きさのものが少なくて、困ることも多くありました。

何とかお客様の注文に答えることが出来てホッとしています。


あっという間に季節が春に変わりました。

花たちが一斉に咲きました。

大きなネーブルでした

今からは外の仕事が待っています。


近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(農業)の記事画像
収穫がおわりました
春です
ネーブルの収穫終わりました
ネーブルを守りたい
草を倒しています
春です
同じカテゴリー(農業)の記事
 収穫がおわりました (2020-02-05 01:15)
 春です (2019-04-07 21:29)
 ネーブルの収穫終わりました (2019-01-18 16:54)
 ネーブルを守りたい (2018-06-27 00:10)
 草を倒しています (2018-05-29 00:09)
 春です (2018-03-13 22:48)

この記事へのコメント
陽射しが強くなってきましたね。お疲れが出ませんように!
お庭に花がいっぱい。昨日、前を通って花がさいているな~って眺めました。
Posted by 眞知子 at 2018年03月28日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きなネーブルでした
    コメント(1)