2014年11月15日
Posted by ネーブル at 2014年11月15日22:05Comment(2)

オレンジケーキ

スライスネーブルオレンジのシロップ漬けで作りました。

オレンジケーキ

パティさんに作ってもらったシロップ漬けを使いました。

沢山は作れませんが、明日の軽トラ市で試食していただきたくて、今3個目を作っています。

明日は多くの方に来ていただきたいと思っています。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー()の記事画像
鶏ハム
ゆず茶とゆず果汁
ブルーベリーが少し
瀬戸内芳醇オレンジ
ほのみかん
塩レモン
同じカテゴリー()の記事
 鶏ハム (2019-01-21 15:59)
 ゆず茶とゆず果汁 (2016-12-06 08:18)
 ブルーベリーが少し (2015-07-25 14:21)
 瀬戸内芳醇オレンジ (2015-01-02 22:46)
 ほのみかん (2014-11-18 19:57)
 塩レモン (2014-07-06 15:55)

この記事へのコメント
良いお天気ななりましたので、たくさんのお客さんでしょう!
前回は、雨でしたので、今回は最高の人出になりそうですね。
Posted by 真知子 at 2014年11月16日 08:36
ちょっと寒かったけどとても楽しいイベントでした。
お祭り気分でした。
Posted by ネーブルネーブル at 2014年11月18日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オレンジケーキ
    コメント(2)