2013年01月03日
Posted by ネーブル at 2013年01月03日01:00Comment(0)

初詣

あけましておめでとうございます


今年の初詣は金毘羅さんです。

初詣

近くなのに意外と行ったことが少ないですね。


お昼過ぎからだったので、昼食をどこにしようかと探して、

グランドホテル桜の沙のバイキングにしました。

初詣

7階からの眺めがよかったです。


お腹いっぱいになって息を弾ませながら石段を登りました。


子供たちに助けてもらいながらやっと本殿につきました。


初詣

本殿から見た風景です。


帰りは楽々です。


初詣

一度行ってみたいと思っていた神椿です。


体力が無くなったと実感した初詣でした。

何とかしたいですね。







近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
春です
ブルーインパルス
雨を待っていました
祝賀会
さくらんぼ
都会の中の自然
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 春です (2019-04-07 21:29)
 ブルーインパルス (2017-05-06 22:40)
 雨を待っていました (2013-05-20 00:06)
 祝賀会 (2013-04-04 23:19)
 さくらんぼ (2012-07-08 14:44)
 都会の中の自然 (2012-07-04 23:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初詣
    コメント(0)