2013年04月04日
Posted by ネーブル at 2013年04月04日23:19Comment(2)

祝賀会

祝賀会

昨年暮れに頂いた、毎日農業記録賞のお祝い会がありました。

若い時から何十年にもなる友人たちが久しぶりに集まりました。

以前はよく一緒に集まっていましたが、最近はご無沙汰でした。

賑やかな集まりになりました。

また時々集まりましょうと話し合いました。

近藤農園ホームページはこちらから
ネーブルとみかんの直売近藤農園

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
春です
ブルーインパルス
雨を待っていました
初詣
さくらんぼ
都会の中の自然
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 春です (2019-04-07 21:29)
 ブルーインパルス (2017-05-06 22:40)
 雨を待っていました (2013-05-20 00:06)
 初詣 (2013-01-03 01:00)
 さくらんぼ (2012-07-08 14:44)
 都会の中の自然 (2012-07-04 23:46)

この記事へのコメント
素晴らしい仲間たちに恵まれて、幸せですね。

良い人生です。素晴らしいです。私は
そんな人生を歩んできたかなあ~~??
Posted by 真知子 at 2013年04月05日 06:43
ありがとうございます。

でも皆が集まったのは一年ぶり位です。
「たまには集まらん会」をまたしようと話しています。
Posted by ネーブルネーブル at 2013年04月06日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝賀会
    コメント(2)